ミュゼ池袋南口店

ミュゼ池袋南口店

私の友人は毛が密集しているのでムダ毛を自分で手入れするのにお金がかかり、けっこうイライラしています。
特に脇の下の毛は脱毛剤で処理をしてもあまり綺麗にならず、毛が密集しているところが残ってしまったり毛穴の跡がぶつぶつと残ってしまうので陰鬱でした。
そんなとき仲良しの友人が、「今レイビスという有名な脱毛サロンに行くと、膝下の脱毛通い放題で2万円だよ。」と口コミサイトを見せてくれたんです。
初めてエスプリに行く人がDMに掲載されているアドレスからメールを送ったときだけの赤字覚悟のコースだそうで、同級生は一年ほど通ったけれど、自己処理しているよりも遥かによかったというんです。
そこで早速わたしも銀座カラーのメルマガから申し込んで、膝上の脱毛を施術に入る前に
全員の方に脱毛に関するカウンセリングを受けて、施術のスタッフの人からエタラビのニードル式脱毛法について詳細を教えてもらいました。
体毛には毛周期というのがあるから1回ぐらい脱毛をしただけでは脱毛が完了することはなく、8回は通い続けた方がいいということも知りました。
カウンセリング後に施術もしてもらいましたが、Iラインに皮膚に良さそうなミルキーローションをたっぷり塗ってバンッ、バンッと光照射の機械で脱毛を促進させる光を皮膚に当てていきました。
最初はちょっと緊張しましたが、我慢できないほどの痛みはありませんでした。
背中の脱毛をして5分程度という驚くほどの短時間で終わったので、心配するようなことはなかったなとエステシャンの方に言ってしまったくらいです。
脱毛サロンに行ってから7日くらいたって生えてきたひょろひょろとした毛をさわると、あっという間に抜けるものがあったのでレーザーの効果が分かりやすく出るんだとうれしくなりました。
今はまた少しだけ毛が生えてきてしまっていますが、今後2年間はまじめに通って、綺麗な乳首まわりになりたいと思っています。

89